


『馬券当ってますかーっ!』馬券が当れば何でも買える。『行くぞーっ』1・2・3 ドァー!

馬券当ってますかーっ!』馬券が当れば何でも買える。『行くぞーっ』1・2・3 ドァー!





12/12 (土) 阪神 第12レース 1000万 [3上・□指定 ○混合・定量] 1200M(ダ・右)

馬単 4-2 1,710円


12/12 (土) 中京 第9レース 500万 [3上・□指定 ○混合・定量] 1200M(芝・左A)

単勝 15 330円



複勝 15 140円


12/13 (日) 中京 第7レース 500万 [3上・□指定・定量] 2300M(ダ・左)

ワイド 10-14 560円


ワイド 11-14 1,430円


土曜日にちょこっとだけ儲かったので、日曜日は、あまり買いませんでした。
実は、映画銀魂の前売り券を買いに出かけていました。
特典で、クリアファイルが貰えるのでそれ目当てで行きました。
来週の土日は、仕事なんですが・・・競馬やります。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/139-cc673190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

