スポンサーサイト



第4回 阪神カップ(GII) サンカルロ 11人気 馬単 的中! 解説と解析

第4回 阪神カップ(GII) サンカルロ 11人気 馬単 的中! 解説と解析

ご覧になられた競馬好きな方は、ポチッと押すだけでいいので、クリックよろしくお願いします!








人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ご覧になられた競馬好きな方は、ポチッと押すだけでいいので、クリックよろしくお願いします!


単、複で同時に”買い”がありました。やっぱり午前中です。

普通の競馬ファンには、無理な馬券です。下から数えた方が早い人気馬。

でも・・・買う人はいるんです。ここまでオッズが変動するという事は、

数百万単位で購入されています。

これが俗に言う”インサイダー情報”でしょうか?

ブログでは、記事として公開しませんでしたが、あまりにも美味しい馬券になると思いましたので。

グレードレースで、ここまで露骨にオッズ変動は、稀です。

サンカルロ。2着でしたが・・・無念の同着。払い戻し金も半額。

馬券で、喜んでいたのも、パーでした。

あらためてオッズ解析は、重要だと思いました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/22 10:26】 | #[ 編集]

相互リンク完了しました


馬魂うまたまの銀時です。

この度は相互リンクありがとうございます。

相互リンク完了しましたのでご報告いたします。

これからもよろしくお願いします。

【2009/12/22 18:44】URL | 銀時 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/23 14:53】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/159-cac70bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

