


第34回 エリザベス女王杯とメタボ


来週は、女王杯です。

たくさんある競馬ブログを見ては、すごい情報を手に入れてうらやましい限りです。

それはそうとして、最近会社の健康診断がありました。

昨年から、メタボ健診が追加されて、胴まわりを測られるんです。

ヘルシア緑茶みたいにお腹を凹ませて想定しようとしたら、こそばされてお腹が出てしまった。

現場時代は、それなりに動いていたので全く関係なかったのに・・・。

管理職になってからは、運動不足で、100%メタボに・・・。

マクドナルドも大好きで、週末は必ずドライブスルーを利用してます。

見るからにカロリーは高め!でも止められません。

馬体重は10キロ増減なんかあたりまえなのに・・・。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)でも買おうかなと考えています。

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)がお得なのかな?

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)で、ヤセタ人いますか?









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/33-47b9d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

