スポンサーサイト



荒れるレースと荒れないレース「教えて銀八先生!」

1日の競馬が終わり、このレースは本命バリバリで、このレースは万馬券か

と、何気なしに振り返る土日・・・。

ただ単にオッズを見ても荒れるかどうかわからないし・・・。

よく聞くのが、馬連で10倍以下が3組だったら荒れないとか。

始めから荒れると、わかっていたら本命同士で買ったりしないのに・・・。

競馬暦20年の私でもわかりません。(実力が無いので・・・)

毎日毎日オッズとにらめっこしてもピンとしたものがありませんでした。

でも、昨夜のトイレの中で、コピーした紙を眺めていたら「あれっ!」

「これって荒れてる・・・」「アッやっぱり!」「このパターンは・・・これも荒れてる」

心の中で叫びました。『これイケルかも・・・』と。

しかし午前中のレースではあまり威力を発揮していません。

こじつけたら的中してるのもありましたが・・・。

よく午前中の9時30分頃のオッズに秘密が隠されていると信じていましたが

そんなもの隠されてませんでした。

18時の記事に続く・・・。

あっ!今日は、銀魂だよ!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/35-da8526bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

