


やっぱり三連単が主流ですか「教えて銀八先生」

2009年10月31日(土) 4回京都7日
11R 第52回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

単勝 票数 934,684 (3.0%)
複勝 票数 1,361,532 (4.3%)
枠連 票数 1,068,759 (3.4%)
馬連 票数 5,734,455 (18.3%)
馬単 票数 2,514,736 (8.0%)
ワイド票数 1,464,273 (4.7%)
3連複票数 6,788,971 (21.6%)
3連単票数 11,491,663 (36.6%)

総票数合計 31,359,073

スワンステークスの全投票内容ですが、やっぱり三連単を皆さん買われるんですね。

当ったらデカイですもんね。

G1ならもっと多くの投票が入りそうです。

31,359,073票×100円=約31億円です!

G2の1レースでこんな額が動くんですね!

平場のレースで約3~8億円くらいです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/38-c970072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

