スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬予想サイトで馬券を買っていました

今まで自分の予想に自信がなく競馬予想サイトを参考にしていました。

関係者の情報となると見過ごす訳にはいかないですよね。

でも・・・あっさり負けてしまうことが多々ありました。

これで競馬は止めよう。と、何回も考えました。

また別のお金になるものはないかとも考えました。

アフィリエイトを始めたらと思い、早速ブログを立ち上げ1年半が経ちました。

楽天 A8 アマゾン など・・・。

結構がんばってしたつもりだったんですが・・・。

口に出すのも恥ずかしい金額しか収入になりませんでした。

「クリックしてくれ!」

心からの願いでした。

その後・・・

「何か買うてくれー!」

に変わりましたが・・・ほんまに何も買わへん人ばっかり。

自分もそうですが、わかりきったバレバレのアフィリエイトのバナーを誰がクリックするねん!

そして再び競馬の世界に戻ってきた。

以前と同じような考え方では小遣いが破産するのはミエミエです。

まぐれ当りで的中した万馬券で北海道に行きましたが、それでは続きません。

ぐだぐだ書きましたが、文章を書くのは、めっちゃ下手ということがよくわかりました。

またこんなんで書きますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/59-346d1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。