


競馬に勝ったら・・・

先週は、ブログを始めて2週間目ということもありまして、自分のPAT入力の時間や

予想の公開の時間などバタバタしてあっというまに終わってしまいました。

でも予想以上に儲かったので、焼肉に行きました。

競馬に勝った後のビールがこんなに美味しいとは思いませんでした。

来週もできたら勝ちたいです。

勝ち具合にもよりますが、勝ったら何がしたいですか?

シーズンから言えば、”かに”ですか?

いいですねー。かに。

日本海に食べに行けるように頑張らないと・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vegakeiba2.blog51.fc2.com/tb.php/61-a9f3f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

